にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
ひな祭り
2015年03月04日 (水) | 編集 |
昨日、ひな祭りでしたが、我家も毎年おかあさんが

出しています。私は、出さなくても良いんじゃないの?とか

言ったり、娘ちゃんも全然どっちでも良いみたいですし・・・。
2015030401.jpg

しかし、おかあさんはそれにも負けじ、毎年出してきます。

と言っても我家のお雛様は2体だけなので、昔の7段とか

5段とかじゃないので、簡単なんですがね・・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル:日記
もうすぐバレンタインデー
2015年02月08日 (日) | 編集 |
もうすぐバレンタインデーと言うことで、私の通勤路の途中にある

スカイツリーもバレンタイン一色になっていました。
2015020801.jpg

今年のバレンタインデーは土曜日と言うことで、学校、会社等も

お休みのところも多いのではないのでしょうか?

いつもは、さりげなく義理チョコのように渡していた女の子も

今年は、さりげなくは出来そうもないので、本命にしっかり

アポイントを取って渡さないといけないのではないのでしょうか?

そんなんで、今年のチョコの売り上げはあまり良くないのかな?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
55歳の誕生日
2015年02月01日 (日) | 編集 |
今日は私の55歳の誕生日です。何歳になってもちょっとは

嬉しいものです。

昨日、おかあさんと買い物帰りに駅前の不二家でケーキを

買ってくれました。
2015020102.jpg

そして、いつも呑んでいるキリンの「のどごし」に新バージョンが出ていたので

ためしに2本ばかり買って呑んでみましたが、まずい!
2015020101.jpg

味もまずいんですが、アルコール度数が2.5~3%未満と書かれていました。

失敗しました・・・・。しかし、こんなまずいので売れると思っているのか?

いくら、カロリー0・プリン体0・糖質0でも呑みたくないです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
やっとやる気になったか?
2015年01月31日 (土) | 編集 |
娘もこの3月から就活が解禁になるようですが、中小企業はすでに

始まっているとの情報もありますが、いろいろなところから就活の資料等

が送られてきて、少しはやる気になってきたのか?「リクナビ」のイベントの

日程表がPCのところにありました。

2015013101.jpg

今まで、散々遊んできて、ここに来て又さらに遊んでいるような気がするが、

ラストスパートの遊び?と言う感じです。

女の子なんで、どうでも言いと言ったら可笑しいのですが、自分の好きな

職種に是非入ってもらいたいと思うんですが、その好きな職種がわからない

状態なんで・・・・。私のブログのタイトルもあと1年になってきましたが、私も

明日の2月1日で55歳のGGです。会社の方もあと5年か・・・・。

頑張らないとな・・・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
明けましておめでとうございます!
2015年01月02日 (金) | 編集 |
20150102.jpg

旧年中は大変お世話になりました。「あと3年!」のタイトルも娘が今年の4月
から大學4年生となりますので、あと1年3ヶ月となりました。
もう一息です。昨年年末は体調を崩しどうなるかと思いましたが、
何とか復帰してきました。
歳も歳なので一回検査してこようと思います。何とか今年1年も
乗り切りたいと思う次第ですので、宜しくお願い申し上げます
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
