にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
やっと終了で恒例の一杯!
2012年12月31日 (月) | 編集 |
やっと昨日で仕事納めとなりました。

12月は土曜休みが1日もなく、5週続けての土曜出勤&

一昨日は肉体労働で、疲労がMAXに達していました。

我ながら、1日の休暇も取ることなく正月休みに入るのは、入社以来

もうすぐ28年になりますが初のことです。

自分をほめてやりたいと思います。

仕事納め後、恒例で会社付近の中華料理屋で軽く一杯やって

帰宅しました。
2012123005.jpg

昨日は、日曜日で土砂降りの大雨だったので、お店がやっているか

心配でしたが、やっていてホッとしました。
2012123002.jpg

まずは、ビールに焼豚を注文して1年の疲れを労い乾杯

あとは約1時間半飲んで食べました。
2012123003.jpg

ここのお店は料理もさることながら、量も多く2人で3000円で

お腹いっぱいになります。中国人がやっているようで

人形町では、昼飯時も大変混んでいるお店です。

約1時間半ほど解散し帰宅しましたが、ちょうどタイミングよく

特急イブニングライナーが来たので、特急券を買い乗り換えました。
2012123006.jpg

たまにの特急ですから・・・400円です・・。

押上駅のところに大きな広告がありました。
2012123004.jpg

元旦の午後1時から生放送するらしいです。

本年は、色々とお世話になりありがとうございました。

明年も宜しくお願いしたいと思います。

よいお年をお迎えください。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
今日が仕事納め
2012年12月30日 (日) | 編集 |
昨日は、神奈川県海老名まで行ってピッキングの手伝いを

して来ました。
2012122908.jpg

ご覧のとおり、電車の中もこんなにガラガラ・・・・。

すでに世の中の皆様はお正月休みに入っている

ようで、私も早くお休みしたいなー・・・と

モジベーションも上がる訳がなく、辛いピッキング作業を

19時まで行い帰宅時間は22時になってしまい、

クタクタで死にそうでした。

それでも、今日が仕事納めなので日曜日なんですが、出勤です。

明日から正月休みなので、今日一日頑張ります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
東京スカイツリーも新年の準備万端!
2012年12月28日 (金) | 編集 |
東京スカイツリーも新年を迎える準備ですね。
2012122804.jpg

もう、冬休みに入ったためかスカイツリー入り口付近も

大変な混雑状況です。

2012122805.jpg

個人的には30日迄仕事なので、あと2日あるんですが、

世の中はすでに正月の準備で慌しいです。

明日は、1日倉庫のピッキングを手伝わなくてはならないので、

ぎっくり腰にならないように気をつけなくっちゃな・・・・・。

2012122806.jpg

スカイツリー入り口のエスカレーターの壁面には、「2013年も上を向いて

いきましょう。」とあります。非常にポジティブな表現で、

日本の国政もこんな感じで行ってもらいたいですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
私の好きな癒し系の曲
2012年12月27日 (木) | 編集 |
はもうすぐ53歳になるのですが、若いときにはよく見なかった

NHKを最近は見るようになって来ました。

若いときに親がNHKを見ていると、何でこんなつまらない

番組を見るんだろうと思っていましたが、

最近になりやっとその気持ちがわかるようになってきました。

その中でも、好きなものが「小さな旅」とかの思い出の旅番組で、

そのテーマソングに癒されています。

我家のおかあさんに、このことを言うと笑われますが、

この曲が好きなんで、おとうさんが死んだときにはお葬式に

この曲を流してくれと、頼んでおきました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:お気に入り♪
ジャンル:ライフ
成田「大和の湯」
2012年12月25日 (火) | 編集 |
昨日はちょっと贅沢して、千葉県成田市に「大和の湯」に

行って来ました。
2012122408.jpg

おかあさんと2人で一昨日にマッサージの予約をして、

開店の10時に到着して、11時30分から私はマッサージ

60分で、おかあさんはアロマセラピー60分をして来ました。
2012122409.jpg

年に2回位行くんですが、近場の天然温泉として重宝しています。

風呂上りにくつろぐ所もあり、のどかな田園風景の先には印旛沼

も見え癒されます・・・・。
2012122407.jpg 2012122406.jpg

終わってから、3回にある食堂で昼食を取りました。

は蕎麦御膳でおかあさんクリスマススペシャルメニュー

鱈のから揚げを注文しました。

我家のちょっと贅沢な、近場の温泉旅行でした。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
基礎工事完成か?
2012年12月24日 (月) | 編集 |
昨日の朝、進捗状況を見てきました。

予定通り基礎工事は完了したようで、年内はここまで

と言うことだと思います。
2012122308.jpg

これで、来年の1月7日まで乾燥させて丈夫な基礎になるのかな

まあ、当初から年内は基礎工事までと言われていたので、

良しということだが、せっかちな私は1日でも早く完成させて欲しい

と言うのが本音だけど・・・・・。

3月上旬には完成するので、あと70日少々で・・・待ち遠しいな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
沼津でお寿司
2012年12月23日 (日) | 編集 |
昨日はお仕事で取引先に直行しました。

が降り雪になるかもわからないという天気の中、静岡県の

沼津まで行って来ました。

2012122201.jpg

そそくさと仕事の方は終わらせ、定番の沼津漁港の方へ向かい、

昼食を取りました。

前回も沼津に来た時には同じおすし屋さんで頂きましたが、

とてもリーズナブルな値段でお腹いっぱい食べられました。
2012122202.jpg

写真の真ん中に陣取っている、が最高に美味しかったです。

一人1500円も食べればお腹いっぱい食べられます。

昼食を済ませて、裏通りの干物屋さんどおりに行き、

鯵の干物を買って、帰ってきました。

沼津は遠そうで近くて美味しいものが食べられて、いいところですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
今日は冬至でゆず湯
2012年12月21日 (金) | 編集 |
今日この頃とても寒く、厳しい寒さが続きますが・・・・。

今日は冬至で、ゆず湯です

我家のゆず湯は、おばあちゃんがやってくれたいましたが、

仮住まいで、おばあちゃんは姉の家に行っているので、

今年は・・・と思い、おかあさんにメールで、ゆずはあるの

2012122105.jpg

「あるよ」と言う返事が返ってきて「ホッ」と・・・。

やはり冬至には柚子湯に入らないと、始まりませんよね。

1年風邪をひかずに暮らせますように。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
今年も残りわずかになりました・・・。
2012年12月21日 (金) | 編集 |
ここのところめっきり寒くなり、本格的な冬になってますね。

今年も残すところあと10日程となりましたが、私は例年通り

30日迄仕事です。

12月は繁忙期ということで、土曜休みもないし、最後の30日は

日曜日ときていますが、出勤です・・・・。

私も土曜日に休暇をとることができずに、皆勤賞物の出勤状況に

体も、精神的にも疲労困憊状態ですが、あと10日頑張ろう

「早くこいこいお正月」と言う感じです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
ノミカタの飲み方で二日酔いなし!
2012年12月19日 (水) | 編集 |
はお酒が好きなので、ついつい日本酒や焼酎をいっぱい飲んじゃいます。

そういっても、この年になると平日に飲むのは、翌日の仕事に影響するので、

最近はお休み前日しか呑み会には行かないようにしています。

しかし、この時期になるとそうは行かなくなるので、平日の忘年会には、

この「ノミカタ」のお世話になりましたが、これがビックリするほど効いたので、

ご紹介します。
2012121909.jpg

紹介しますといっても、商売しているわけでもなく、二日酔いに

悩んでいる方がいたら、是非・・・・と言う感じで・・・。

これは、スティック状の顆粒になっているんですが、飲酒後に

電車の中でも、歩いている時でもいつでもいいんですが、

飲酒後、なるべく早く飲むといいと思いますが、水が無い時には、

そのまま顆粒を口の中に入れても、徐々に解けますから、

それが良いんです。

私なんぞは、いつも唾で溶かして飲んでいます。

先日の2日連荘の忘年会も、この「ノミカタ」でバッチグーでした。

今週の土曜日に、今シーズン最後の忘年会がありますので、これでOK

だと確信しています。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
厄払い
2012年12月19日 (水) | 編集 |
昨日通勤途中に電車の中で、厄除けの吊るしを発見し、

我家で、厄年のやつはいるのか

と見たところ、息子が前厄にはまっていたので、

厄払いをいてやらなきゃな―。なんて思いました。
2012121807.jpg

もそうだったんですが、息子はもちろん、娘も厄払いなど信じませんが、

私は、年をとるにつれてやはり、やっといたほうが良いと

思うようになりました。

どうせ子供達は、一緒には来ませんから、夫婦2人で

息子の厄払いのお札を貰ってくることになるのかな
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活
基礎工事第二段階
2012年12月17日 (月) | 編集 |
昨日、日曜日の午前中に我家の進捗状況を確認して来ました。

最近は、夕暮れも早いので会社帰りではあまり見えないので、

日曜日の日に確認してくるしかないので、日曜日が待ち遠しい状況

です。
2012121601.jpg

おかあさんも、見に行くと聞いてみても、おかあさんは

基礎工事にはまったく興味がないと・・・。見に行きません。

私は、1週間ごとに進んでいる状況を見るのが、楽しみで仕方ないのに、

男と女の違いなのでしょうか

見た感じだと、基礎工事はほぼ終わりのような感じに見えますが、

当初の予定では、年内は基礎工事で終了と言うことだったんですが、

まだ、2週間もあるのに年内はここまでなのか

やはり、コンクリートは少しの期間寝かせておいたほうが、頑丈に

なるとは聞くが・・・・・。
2012121605.jpg
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
忘年会 第三弾 東京ベイ ヒルトン「王朝」
2012年12月16日 (日) | 編集 |
昨夜は、一昨夜の忘年会後で連荘となったが、何とか

二日酔いにならずに、ブログを更新できている・・・・。

これも、味の素が出している「ノミカタ」の顆粒を飲酒後に

飲んだからかすごい効果だ

昨夜は、取引先の忘年会で東京ディズニーランドのところにある、

東京ベイ ヒルトンホテル内にある中華料理店「王朝」と言うところで、

開催されました。、何年ぶりになるんだろう

東京ディズニーランドの雰囲気まで味わって来ました。
2012121503.jpg

流石というか場内はとても綺麗に飾り付けられており、

クリスマス気分一色で、ものすごい人でした。私もかれこれ10年以上は

来ていなかったので、昔と比べると凄い進化を遂げていると言う印象。

折角来たので、雰囲気も味わいたいので舞浜駅からホテルまで、250円

支払いディズニーラインにも乗りました。

そして、ヒルトンホテル内も人がいっぱいで凄かったですね。
2012121501.jpg

ものすごい人ごみをすり抜け、中華料理「王朝」へ到着し、

忘年会が、18時30分から22時位まで3時間半もやってましたよ。

ふかひれの姿にも出たんですが、コートの中にアイフォーンを入れたままで、

撮り忘れてしまいましたが、最高でしたよ。

次から、次から出てくる料理の美味しいことこの上なかったです。
2012121502.jpg

また、来年も御呼ばれされるように頑張ろうと思うほど、

いい忘年会でした。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
忘年会 第二弾 東京都中央区「牛幸」
2012年12月14日 (金) | 編集 |
今夜は業界の組合の忘年会があった。

近年は。ここ「牛幸」と言うところでやっているが、普段では

これないところだ。


2012121401.jpg

まずは、前菜と言うのかこれをつまみでビールを4・5杯・・・。

近年は「しゃぶQ」と言って、しゃぶしゃぶと、バーベキューのコラボレーションで、

野菜もあり、美味しい肉もありと言うことで、一石二鳥のコースだ。

2012121402.jpg

なんと言っても、この霜降りの牛肉がとろける・・・・。

そして、お堀の淵に野菜たちがたっぷり・・。
2012121403.jpg

年に一回しかこれないが、ここの牛肉は逸品です。

是非、東京都中央区にいらっしゃって、美味しいものを食べたい時は、

お勧めするお店です。

この年になっても美味しい牛肉は食べられる・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
近所の歯医者のものすごいイルミネーション?
2012年12月13日 (木) | 編集 |
の近所にものすごいイルミネーションを施した歯医者さんがあります。

いつも通るたびに、「すげーなー」と感心するので、

ちょっとご紹介がてらに写真を撮ってきました。
2012121301.jpg

皆さんもこれが歯医者さんとは思えないですよね

も、何回か通った歯医者さんですが、実力の方は・・・・。

土曜日も、日曜日もやっているし、夜も遅くまでやっているので

助かるんですが・・・・。

歯医者に通わないほうがいいのはもちろんですが、やはり

この年になってくると、お金があれば定期的に

通ったほうが良いのでしょうね
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
不二家でクリスマスケーキ予約!
2012年12月11日 (火) | 編集 |
昨日、不二家でクリスマスケーキを予約して来ました。

毎年、不二家で予約するんですが、最近は子供達も彼女だの彼氏だの

が出来たのかクリスマスを家族揃って祝うことが無く、

食べたいが為の、クリスマスケーキになっています。

2012121101.jpg

12月16日頃までに予約するともらえる、記念プレートをもう何年

貰っているのだろう・・・・。

これを貰うために、不二家で予約しているわけではないけど、

もう何枚溜まったことだろう

2012121003.jpg

不二家を出る時に、ペコちゃんポコちゃんがいたので、思わず

永遠のキャラクターですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
基礎コンクリート工事
2012年12月10日 (月) | 編集 |
仮住まいも1ヶ月が経ち、建て替えのマイホームも進捗状況が

気になり、昨日午前中に見に行ってきました。
2012120902.jpg

は、建築の「け」の字もわかりませんので、基礎のイメージも

まったく私の思っていた手順ではなく・・・・。

これがベタ基礎というものなのか

私の知識では、木枠で家を載せる部分だけのコンクリート基礎を

作ると思っていたんですが、このベタ基礎と思われる上に

これからまた木枠をつくり、家を載せる基礎を作るんだろうな

それにしても、ベタ基礎と上に載せる部分と別々に作るのか

良くわからないが、少しづつ進んでいる事には間違いないし、

天気も良いので、いい感じの進捗なのかな

頑丈な基礎を頼みま―す。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
待望の賞与が出ました!
2012年12月09日 (日) | 編集 |
待望の賞与が出ました

と言っても、大手さんのボーナスのような額ではありませんので、

日頃の赤字を補う為の、補填のような位置づけの賞与です。

2012120901.jpg

なにはともあれ、嬉しいものです。

の懐には、一銭も入ってきませんが、これを貰えないと

日頃、安月給の私は家でいるところがなくなります。

2年前までは決算賞与も出ていた我が社ですが、景気の悪化とともに

業績も悪化し2年前くらいから決算賞与は出なくなりました。

このまま景気の減速が続くと、夏・冬の賞与も無くなることも

考えられるので、何とか早く景気回復を祈るばかりです。

政府も16日の衆議院選挙でいい方向に変ってもらいたいですよね
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
あの大地震の記憶が蘇る・・・。
2012年12月08日 (土) | 編集 |
昨日の午後5時18分に会社にいたら、「グラグラと・・・」

長いこと揺れて怖かった。

会社には、まだ相当数の人が残って、最初は「地震か」とか

言っていたが、徐々に強くなり、あの大震災からの教訓で、我が社も

避難訓練等を実施してきたが、「ヘルメット着用」と誰かが言ったので

ヘルメットを被るまでの揺れがありました。

私はあの3・11の時には、外出していたので会社のビルの揺れを

知りませんが、その時に会社にいた人に聞くと、こんなもんじゃないと・・・。

みんなすぐさまインターネットで地震情報や鉄道運行状況を

調べたりしていましたが、やはり電車のダイヤが大きく乱れて

混乱していました。

は早めに帰宅の路に着いたので、各駅停車の電車にはなりましたが

大混雑もせずに帰宅することが出来ました。

久しぶりの大地震に、忘れかけていた記憶が蘇ってきました。

早朝にも震度4の地震があった千葉県だが、大丈夫だろうか
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
今シーズン初の忘年会!
2012年12月07日 (金) | 編集 |
昨日は、今シーズン初めての忘年会となり、東京駅近くにある

焼肉屋のチャコールと言うお店に行ってきました。

東京駅八重洲口から徒歩1分と言う近さ。

2012120602.jpg

ここは、本当は高いのでしょうが、ある人の紹介で呑み代込みで

一人5000円にしてくれました。

写真は、途中の写真であまり美味しそうには写っていないのですが、

5人の個室で、遠慮なく美味しいお肉をコースで頂きました。

お酒は、始めのビールからマッコリを飲み焼酎のジンロを頂き

フィニッシュしました。

明日の仕事を考え、遠慮気味に飲んで帰ってきました。

この年になって、久しぶりの焼肉屋さんで満足でした。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
師走の富士山は綿帽子
2012年12月06日 (木) | 編集 |
昨日は仕事で海老名までひとっ走りしました。

海老名パーキングで、ひと休みしましたが綺麗な富士山に思わず

2012120501.jpg

は千葉県に住んでいるんで、いつも神奈川に来ると

ついつい富士山を探しています。

やはり富士は日本一の山と言うだけあって、いい形ですし

綺麗です。

一度は登ってみたいと思いますが、もう52歳の私には無理かも・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
シクラメンもデフレ影響で格安に・・・・。
2012年12月05日 (水) | 編集 |
今日は仕事で2時間近く歩いたかな・・・疲れた。

社用車鍵とETCカードを自宅のリュックの中に

忘れたため、いざ営業に行くのに駐車場に着き、鍵を

探したが見当たらず、先日、現場作業のために神奈川県の

海老名にリュックサックで行った時のまま、鍵とETCカードが

入ったままになっていました。オーなんてボケなんだ・・・・。
2012120401.jpg

そんな中、住吉から錦糸町へ行く途中、ホームセンターへ寄り靴墨を

買ってから、取引先へ向かいましたが、住吉界隈で1時間歩き

錦糸町から新小岩へ行き、またまた1時間近く歩きました。

シクラメンも数年前までは結構高かったイメージがありますが、

現在はデフレのためか安く(980円)なりましたね。

いいのか悪いのか良くわかりませんが、やはり

景気が悪いからでしょうね・・・。

衆議院議員解散総選挙がありますから、国民一人ひとりが、

真剣に選挙に望まないといけないと思います。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
世の中は早くもクリスマス気分?
2012年12月04日 (火) | 編集 |
昨日は仕事帰りに会社の近くにあるロイヤルパークホテルを通って、

帰ったら、クリスマスツリーが綺麗だった。

2012120302.jpg

この年になっても、クリスマスは気になるが、今年は娘

大学一年になり、アルバイトと遊びで忙しそうだから、

今年の我家のクリスマスはケーキも買ってこなくても、

良さそうな位だ・・・・。

息子も来年1月には、卒業旅行で彼女と・・・。

子育てあと3年だが、もうすでに親離れしている子供達・・。

子離れできない親が・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
基礎工事始まる!
2012年12月03日 (月) | 編集 |
先日ミサワホームの営業さんが、地盤調査の報告に来てくれて、

以前に調査した結果とは違い、関東ローム層が出てくるくらい、

地盤が頑丈だと言うことで、杭を打って地盤強化をしなくても

良いと言う結果を持ってきてくれたので、2日前から基礎工事に

入りました。
基礎工事開始

私も2日の午前中に見に行きましたが、掘ってあり、

いよいよだなー。と思いました。

昼頃にミサワホームの現場担当者から、進捗状況の電話が入り、

月曜日から背筋を入れた基礎工事に入りますとのことでした。
基礎工事開始2

予定では、本年中は基礎工事で終了と聞いていますが、もっと進みそうですが

基礎は時間をかけて方が良いのかないずれにせよ、しっかりと

丈夫なものをお願いしたいですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:マイホーム
ジャンル:結婚・家庭生活
引っ越しました!
2012年12月02日 (日) | 編集 |
ブログを引っ越しました!

以前のタイトルが、「あと6年!!」だったので3年経過し

タイトルとそぐわなくなったこともあり、気分一新もあり

あと3年ほどとなった今、後半分頑張ります。

昨今、とても寒い冬の到来ですが,すでにユニクロのヒートテックの

上下の長袖とアンダータイツを着てしまいました。

一度着ると脱げなくなります・・・・。

皆様も、風邪などを引かぬように気をつけてお過ごしください。

まずは、ご挨拶まで
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
