にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
酒々井プレミアムアウトレット
2013年04月30日 (火) | 編集 |
昨日は、おかあさんと2人で酒々井にできたアウトレットへ

行ってきました。

日曜・祝日は9時半から開店と言うことだったので、渋滞覚悟で

ちょっと早めに家を出ましたが、駐車場までは混雑無くすんなりと到着

しました。8時40分頃には到着してしまいましたが、何やら行列が

出来ているので並んでみると、ギャレットポップローンが整理券を配る

列だったのですが、私が並んだ8時45分頃には整理券を求めて並んでも、

ここまではありませんと言われたので、並ぶのをやめましたが、

あの時間で(開店する前)もう売り切れとは凄いことです。
2013042903.jpg

私達は11時半で帰ってきましたが、帰り際にギャレットポップコーンの

お店の前を通るとこのような状況でした。

私達の目的は、昭和西川でオーダー枕を買いたかったので、開店とともに

入店し2人で買いましたが、10日間ほどかかるということでしたが、

オーダーと言っても、低い・普通・高いの3種類の判定をするだけなので、

なーんだと言う感じでしたが、使用してから「ここを低く」とか

「ここにもっと入れて欲しい」とか言う要望は、無料で調整してくれるらしいです。
2013042902.jpg

私達は、昭和西川で枕を購入してから、6店舗くらいを観て廻りましたが、

11時も過ぎる頃には、大変な混雑になっており、そそくさと帰り道の途に

つきました。
2013042901.jpg

この空いている写真は、入場するために並ぶこと20分で開店を向かえ

入っていったときの写真なので(まるで東京ディズニーランドのように)ガラガラですが、

昼過ぎにはごった返しているし、バッグのコーチはオール50%引きで入場制限

していたし・・・・。

11時半に駐車場を出ましたが、出るのも渋滞(信号)しているし、

やはり、出来立てのところは大変でしたね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
娘を連れ船橋整形へ
2013年04月29日 (月) | 編集 |
昨日は、朝からブログをやっていると娘がアルバイトから

帰ってきて、「ねーねー」と久しぶりの会話・・・・

アルバイトで足の甲に重い鉄板のようなものを落とされて、

とても痛いと・・・・

医者に連れて行ってくれというので、昨日は日曜日だったんですが、

この近辺で一番いいとされている、船橋整形という病院がやっていたので、

知り合いに電話をかけ、予約は出来ないのかとか様子を聞いたのだが、

初診の人は2時間程はかかりますよ。とのことでしたが、8時半受付なので、

我家を7時50分に出発し8時15分頃に到着しましたが、すでに7人くらい

並んでおり、15分ほど並びましたが、昨日は天気も良く暖かかったので、

9時に受付を済ませて、診察は10時前でその後レントゲンを撮り、10時半には

終わって帰ってきました。
2013042801.jpg

もレントゲンの結果は、骨折はしてなく打撲と言う診断で、

ホッとして、飲み薬と張り薬を貰って帰宅しました。
2013042802.jpg

本当は、天気も良くポタリングウォーキングに行こうと思っていたんですが、

娘に振り回された1日となってしまいました。

午後からは、軽くウォーキングと半年振りの洗車をしました。

やはり、車を綺麗にすると気持ちが良いですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
「うぶけや」のやすり
2013年04月28日 (日) | 編集 |
だいぶ前に、おかあさんの要望で人形町にある「うぶけや」という

産毛も抜けるという、毛抜きを取り扱っている老舗の「うぶけや」で

毛抜きを購入しましたが、やはり安物とは違い、産毛もぬける

凄物だそうで、今度は爪のやすりの良い物が欲しいから、

「うぶけや」で売ってたら買ってきてと言われていて、

昨日、行く時間があったので行って見たら売ってました。
2013042701.jpg

家に帰ってきて、おかあさんが使ったのですが、やはり

いい物は良い様で、今まで使っていた安物のやすりとは、

音も違うと・・・・。相当いい感じらしい。

やすりの上のほうには、「うぶけや」の刻印も入っているし、

皮革の入れ物は付いているし、やはりこだわり品は違います。

たかが1680円の贅沢ですが、いい物は良いですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ
息子の初月給とお花
2013年04月25日 (木) | 編集 |
息子が就職して初の給料明細を頂いてきました。

今月の給料は、半端なので17万くらいだったようですが、

それでも、今までのアルバイトの給与が5万円くらいだったから、

本人も嬉しいだろうな・・・・。

本当は今月の給料から2万円を家に入れてもらうはずだったが、

おかあさんが、「今月は2万円貸してるのを返してもらうだけで、

やめておく。」と・・なんと優しいんだ

どうも、息子には甘いおかあさんだ。俺には厳しいのに・・・・。

話は変り、我家の猫の額ほどの庭が寂しいので、先日、梅の木を
2013042502.jpg



2本植えたが、花が咲いていないので、「はなみずき」と「つつじ」も

買ってきて植えました。

やっぱり、花は必要ですよね。
2013042501.jpg
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ
息子も工場の研修が終わり・・・。
2013年04月23日 (火) | 編集 |
息子も就職してから工場で3週間くらい現場作業を

体験し、朝始発で行くこともありいい研修をさせてもらったようだ。

大学生の時にはぐうたら生活をしていたので、大丈夫だろうか

と思っていたが、朝もちゃんと自分で起きて、朝食

適当に取って行くし、結構、頑張っている・・・。

今週からは、開発の仕事とか言ってデスクワークになったようです。

息子に、暇だと時間がたつのが遅く感じるだろうと聞いたら、

全然そんなこと無いよと・・・・。

まだ仕事もそんなに解からないはずなのに、忙しいわけは無いだろう。

と思うんだが・・・。まあ、あまり詮索してもしょうがないから

良いとして、もうすぐゴールデンウィークなので5月病にならなければ

よいが・・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:お仕事
ジャンル:就職・お仕事
幕張アウトレットパーク
2013年04月22日 (月) | 編集 |
昨日は、朝からシューイチというテレビを観ていたら、

酒々井アウトレットパークの紹介をしていて、土曜日は約5万人

の来場があったと・・・・。

千葉県には昨年だったでしょうか木更津アウトレットパークが

出来たりして、幕張も以前からあるしで、これで3箇所目ということで、

凄いことです。

我家は幕張まで20分位で行けるので、日曜日は雨も降っていて、

酒々井の開業もあり、幕張は空いているだろうと思いたち、

一人で行ってきました。
2013042101.jpg

空いていることは空いていましたが、もっとガラガラ状態と

踏んでいたんですが、いがいといましたね。

リーバイスで2000円のズボンと、ナイキで上っ張りを買ったんですが、

なんとナイキでは10%・20%・50%オフのくじ引き見たいのをやっていて、

私は50%オフが出て、店員さんから「50%オフは100分の一の確立ですよ」と

驚かれました。が私も嬉しかったんですが、何せ

お金が無いので買ったものが2998円のものだったので・・・・。

ナイキのシューズでも買っとけば良かった・・・。
2013042103.jpg

でも、とにかくラッキーだったんで良しとしましょう。

私のサイズはXLなんで、なかなか良い物が残っていないのですが、

まあ、妥協できるものがあったので・・・。
2013042102.jpg

下のズボンはリーバイスなんですが、普通のスラックスみたいなんで、

会社のカジュアルデーにも履いていけると思い、2000円の値札にも

刺激され買っちゃいました。

今度は酒々井に行って、昭和西川でオーダーの枕を買いたいな―。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
早稲田の町を散策しながらの・・・・。
2013年04月20日 (土) | 編集 |
昨日は、お仕事でいつもはあまり行ったことがない街へ

行ってきました。

取引先の住所が、豊島区高田と言うところにあり、地図を見てみると

最寄の駅が東西線の早稲田と言うことで、「早稲田」で降り、

ぶらり旅じゃありませんが、歩いて見ました。

まず目に飛び込んできたのは、もちろん早稲田大学の街ですので、

賢そうな学生さんと早稲田大学なんですが、ちょっと歩くと「穴八幡宮」と・・・。
2013041901.jpg

こんな流鏑馬の銅像があったので、思わず仕事の途中だったんですが、

時間もあったので、ちょこっっと寄って見ました。

私も学生時代には早稲田大学へバスケの試合で何回か早稲田記念堂体育館へ

来たことがあったんですが、こんなところがあったなんてぜんぜん知りませんでした。
2013041904.jpg

とても綺麗で新しかったので、昔は無かったのかな
2013041902.jpg

しかし、こんな大都会に、こんな広いところがあるなんて、

まったく知りませんでしたが、立派な造りで感動しました。
2013041903.jpg

なにやら、布袋さんの像みたいなものがあって、皆が擦って

黒くなっている部分があったので、おそらく悪い部位を擦って

良くなるように擦っていくんだなと思い私も膝の部位を

擦りましたよ
2013041905.jpg

そして、祭りのときに御輿を使うのか○○町と書かれた、

格納庫のようなものもありました。
2013041907.jpg

後先になりましたが、「穴八幡宮」の由緒書きがあり、読みましたが頭の悪いく、

歴史を良く知らない私は、よくわかりませんでしたが、

源義家(八幡太郎)が奥州の乱を鎮圧し、永く東北鎮守の杜として

造られたようで・・・。

ここを通り抜け、取引先に伺ったんですが、その途中にも

「日本一大きな稲荷神社」と書かれた水稲荷神社がありましたが、

取引先を出る時に、ちょっと話を聞いたら興味が沸き、帰り道に

また寄って帰りましたよ。
2013041908.jpg

確かに大きなお稲荷さんでした・・・綺麗な御神輿も格納されていて、

この地区はお祭りが多いんだろうなと思いましたね。

早稲田大學の受験の際に祈願に来る方も多いようで・・・。

ああいい散歩道でした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
三重県楠へ年に1回の出張
2013年04月18日 (木) | 編集 |
昨日は、年に1回の三重県楠町へ出張してきました。

が前日、組合の会合で呑みすぎてお腹がゆるくなって、大変な

出張になってしましました。

前夜に月島で、「岸田屋」で煮込みを食べ、帰り道に「もんじゃ」を

食べながらビールを飲みすぎたか
2011071402.jpg

酒造メーカーへご挨拶に行って、帰り道に名古屋駅でお土産の

赤福を買って帰ってきました。
2013041701.jpg

やはり、中京地区に行ったらこれで決まりですよね。

1年ぶりに食べましたが、やはり美味いな-。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
猫の額の庭に梅の木
2013年04月17日 (水) | 編集 |
先週の土曜日に猫の額しかない庭に梅の木を買ってきて、

植えてみました。

いくら狭い庭でも、ちょっと位は記念樹じゃありませんけど、

木々が欲しいと思い、2本買いました。

やはり、花を咲かせ梅の実をならせて欲しいと思い、小梅の方は

受粉木としていいと書いてあったので・・・・。
2013041702.jpg

おかあさんが、梅の木は難しいんだよと言っていましたが、

そんなことは無いような気がするんですがね

腐葉土をいっぱい混ぜてあるので大丈夫だと思うんですが、

なんせ53歳にして初めてのことなんで、なんでも挑戦ですね

今のところ順調に生き生きと育っているようです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
八重桜満開と鯉のぼり
2013年04月15日 (月) | 編集 |
昨日は朝の7時半から散歩に出掛けました。

天気が良く散歩には最適な日和となりました。

八重桜も満開となったようで、零れ落ちそうでしたよ。
2013041401.jpg

いつもの散歩コースを歩くと、公園で鯉のぼりが掛けられていて、

もうすぐ端午の節句かと季節感がいいですね・・・。
2013041404.jpg

新緑も本格的になってきて清清しい気分で散歩できました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
初めての太陽光の売電の通知が来ました!
2013年04月14日 (日) | 編集 |
新築住宅に引っ越してきて初めて東京電力から売電の

通知が来ました。
2013041402.jpg

引っ越してきてから、毎日のように太陽光のことが気になり、

暇があれば太陽光のモニターを覗き込んで売電していると、

凄いと思って感動している・・・・。

3月13日からの1ヶ月で売電が、3570円だった。

買電が15000円位だったので、差し引き11000円位の結果です。

以前はガスも使っていたので、電気とガスで多い時には35000円くらい掛かった

時もあったので、差し引き20000円位は省エネになっているようだ。

まだ1ヶ月で何ともいえないが、私の予想より好結果が出ている。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:エコライフ
ジャンル:ライフ
熱海へ1泊2日
2013年04月13日 (土) | 編集 |
熱海に1泊2日で旅行してきました。
2013041302.jpg

この写真はホテルに着く前にあったレトロなお菓子やさんです。

有名なのかな
2013041304.jpg



灯台下暗しかなんと初めての熱海です。

子供が小さい頃は、伊豆高原とか熱川などには行った事は

あるんですが、一番メジャーな熱海へは、いつも通過していました。

やはり、印象としてはたいぶ、寂れている感がありました。

とはいえ、ホテルニューフジヤという所に泊まったんですが、

年配の方々でいっぱいでしたね。ホテル自体は大きい

んですが、大分古い建物になってしまっています。

でも、食べ放題・呑み放題のバイキングで、しかもカラオケ無料、

卓球も無料と結構遊べます。

ホテルの部屋は7階だったんですが、見晴らしが良く

ちょっと呑みすぎて、二日酔になりそうでしたが、何とか「ノミカタ」を

呑み回避しました。
2013041301.jpg

帰り道は、小田原あたりで金目と鯵の干物を買って帰ってきました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
チューリップ祭りと鯉のぼり
2013年04月12日 (金) | 編集 |
昨日は仕事の関係で、羽村市と福生市の方へ行きました。

あまり天候が良くなく不安定な1日で、とても寒い日でした。

そんな中、東京都羽村市では毎年チューリップ祭りが行われているようで、

2013041102.jpg


私は来るまで通過するだけでしたが、とても綺麗でしたよ

平日の日中とあって、来ている人は中高年の方が結構いました。

羽村を通過し、福生の酒造会社へ訪問しましたが、敷地内に

見事な鯉のぼりがあり、思わずを撮っちゃいました。
2013041101.jpg

写真では大きさが良く表現できていませんが、とても大きな

鯉のぼりなんです。見事です。

各地で鯉のぼりがチラホラ見かけるシーズンになったんですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:東京
ジャンル:地域情報
桜の次は梨の花!
2013年04月10日 (水) | 編集 |
昨日、仕事の用で千葉県白井市へ行ってきました。

気温も21度と陽気も良くなりましたが、強風で

桜の花も散り、ちょっと寂しい感じでしたが、千葉県白井市、

八千代市、鎌ヶ谷市を走っていると、梨の花が満開でした。

桜の花の次は、梨なんですね
2013041001.jpg

梨畑の一面に満開の白い花を付けていて、とても綺麗でした。

とはいえ、梨畑が近くに無いとなかなか見れるものではありませんが、

本当はもっとメジャーになってもいいのかななんて勝手に

思ってしまいます。

観賞用の梨の木があってもいい・・・・・。

この満開の梨の花が8月上旬には美味しい梨の実となって

市場に出荷されていきます。

私は、梨が好きなので毎年楽しみにしています。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
小さな花壇を造りました。
2013年04月08日 (月) | 編集 |
昨日、新築の家に戻ってきて多少落ち着いてきたのか

我家が殺風景だと感じ、玄関脇に小さな花壇を即席で造り、

花を植えました。
2013040709.jpg

ジョイフルホンダというホームセンターで即席花壇みたいなものを、

探し、組み合わせるだけの簡易なものですが、

それにしては、見栄えが良いので・・・・・。

帰りがけに、「房の駅」という道の駅のような所へ寄り、

おかあさんと見物していたら、ソフトクリームが通常250円が

100円だったので食べて帰ってきました。
2013040706.jpg

春休みスペシャルの3日間限定なので買わない手はありません。
2013040708.jpg

二人で美味しい・美味しいと言いながら、すぐに完食しました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ
新緑と花見のウォーキング
2013年04月07日 (日) | 編集 |
今日は爆弾低気圧後でまだまだ強風でしたが、雨は上がり

太陽も見えていい天気になりました。

私は早起きなので、おかあさんが起きて来るまで待っていると、

1日が短くなっちゃうので、朝の7時30分頃から久しぶりの

ウォーキングをして来ました。
2013040702.jpg

近くのいつも行く公園に行くと新緑の季節となっており、

とても綺麗で感動しました。

2013040704.jpg

そして染井吉野が終わって、ちょっと寂しい桜も、次には

八重桜って言うんでしたっけピンク色が華やかで

これまた良いものです。

春は次から次へ花が咲くので癒されます。
2013040703.jpg

チューリップもこの暖かさで一気に花開いた感があります。

かわいい花ですよね。
2013040701.jpg

最後はつつじの花がいっぱい集まっているかのような

「しゃくなげ]というんでしたっけとにかくこの季節は

百花繚乱とでも言うんですかねいいかんじです。

約1時間半のウォーキングも花見気分で爽快でした。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
テニスボール
2013年04月06日 (土) | 編集 |
先日から会社の上司がテレビで膝痛とか肩こりが治る

というのがやっていて、治すものがテニスボールなんだ

言っていて、スポーツ店を4件も廻っちゃったよと・・・・。
2013040502.jpg

どうも、上司の話ではそのテレビがやってからと言うもの、

テニスボールが売れまくっているらしく、私に買っといたほうが

良いよと言うので、私も膝痛に悩んでいたので、

会社帰りにスポーツ店に寄ってみると、スポーツ店の方が

言っていましたよ。

やはり、あのテレビを観てテニスボールを買いに来る年配の方が多いと・・・。

まだ、購入して3日目なので何ともいえませんが、膝痛が治るか

試してみたいと思います。

ちなみに、テニスボール1個400円もするんですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
水陸両用車を発見!
2013年04月05日 (金) | 編集 |
昨日、仕事で東京都内を車で走っていたら、対向車に

見たことのない物体を目にしました。

以前、テレビでは観たことがありましたが、実際に遭遇したのは

初めてです。
2013040405.jpg

人は乗っていなかったので、回送車なのでしょうが

大きな物体が対向車線で、ちょうど信号で止ったので、

車の中からすぐに

まさか、こんな水陸両用車が実際に走る時代が来るなんて

夢にも思いませんでしたが、色々なことが現実として

起こってきますね。

そのうち、車も自分で運転しなくても自動で行きたいところへ

事故無く行ってくれる時代が来るんですかね
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:東京
ジャンル:地域情報
ついに散ってしまった・・・。
2013年04月03日 (水) | 編集 |
今日の雨と強風で、粘りを見せていた桜もついに散ってしまいました。

やはり今日の春の嵐では散ってしまうよな
2013040301.jpg

私の住んでいる最寄の駅に近い公園ですが、綺麗に散って

ピンクの絨毯を作っていました。

今年は、開花も早かったので入学式がある日迄もたなかった

感じで、これから入学式を迎える方々には残念です。

やはり、春の入学式には桜の花が・・・・。

ともあれ、南関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)あたりは同じ状況だと思います。

栃木・群馬あたりではまだまだ大丈夫なのかな
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ
息子も2週間目・・・。
2013年04月02日 (火) | 編集 |
息子も3月25日の初出勤から2週間目に入った。

今週は始発の4時48分発の電車で出勤だそうで、

今は工場での研修で、早出で6時までに行かなければならないそうで、

とりあえず、早出は今週1週間だけだそうだが・・・・・。

感心するのは、今までのグータラ学生生活だったのに、

ちゃんと自分で目覚ましを掛け起きて来ている事に、感心している。

当たり前と言われるかもしれないが、あのグータラ生活からは

考えられない・・・・。

とりあえず、息子も頑張っているのだろうな

22歳と言えども親から見れば子供である。

2013033023.jpg

一時は就職先が見つからずに、どうなるかと思ったが・・・。

先日、近くの近隣公園を歩いていると綺麗な桜が咲いていたので

思わずシャッターを押したが、結構色々なところで目にするこの木は

昔はなかったようなピンクと赤と同じ木から咲いていて

とても綺麗でした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:就職・転職・起業
ジャンル:就職・お仕事
2日連続で・・・・。
2013年04月01日 (月) | 編集 |
昨日も、午前中からニトリへ行き昨日購入したものの交換と

カーテンを買ってきました。

雨がシトシト降る寒い一日となりましたが、1昨日と同じような

ルートになったので、昼食も同じラーメン屋になりました。
2013033110.jpg

昨日はゴマ味でマーユのかかったものを食しましたが、

これまた美味しく、はまりそうです。
2013033011.jpg

近くにこんなに美味しいラーメン屋さんがあったなんて・・・・。

そして、霧雨が降る中、家の通路に敷く石と下草を購入し、

せっせと植えつけました。

結構大変で、腰が伸びなくなりましたよ。

株を2・3株づつに分けながらの植え込みで、なかなか力を

入れないと分かれなかったので苦労しました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
