にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
花見ポタリング
2015年03月29日 (日) | 編集 |
今日は、一人で花見ポタリングを楽しんできました。

と言っても、1年ぶりとなるポタリングで約1時間半も走り、クタクタに

なりました。
2015032901.jpg
桜も3分咲きというくらいで、シートを敷いて盛大な花見をしている人は

いませんでしたが、所々に咲いている桜は綺麗でした。
2015032902.jpg
千葉県は今度の土日が、満開ですね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
母校が建て替え完成間近
2015年03月28日 (土) | 編集 |
天気が良いのでお散歩をしてきましたが、とても暖かく額が

汗ばみました。
2015032801.jpg
私が卒業してから40年以上経ちますから、もうボロボロでしたが、

耐震のことを考えると、立て替えなければ危なかったのかもしれませんね?

とても綺麗になりましたが、私の孫もここの小学校に行くのでしょうか?

まだまだ先の話だな・・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
ホワイトデー
2015年03月14日 (土) | 編集 |
昨日、会社帰りに東京スカイツリーでホワイトデーのために

お返しのチョコレートを買って帰ってきました。
2015031401.jpg
ちょっときばって、3個しか入っていないんですが、なんと

約1000円もしました。

何か、フランスのチョコレートのコンクールで優勝したものが

入っているとの事で、いつもは、最寄の駅で500円くらいの

物を買っていたんですが、今年は気張りました。

女房も、娘も美味しい言っていましたし、3個しかないけど

こうゆう方が良いよ!と言ってくれました・・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
ひな祭り
2015年03月04日 (水) | 編集 |
昨日、ひな祭りでしたが、我家も毎年おかあさんが

出しています。私は、出さなくても良いんじゃないの?とか

言ったり、娘ちゃんも全然どっちでも良いみたいですし・・・。
2015030401.jpg

しかし、おかあさんはそれにも負けじ、毎年出してきます。

と言っても我家のお雛様は2体だけなので、昔の7段とか

5段とかじゃないので、簡単なんですがね・・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
テーマ:暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル:日記
牛久のあみアウトレット
2015年03月01日 (日) | 編集 |
先日、仕事で茨城県牛久市の取引先のところへ行ってきました。

以前から、たまに伺っていたんですが、アウトレットが出来ていたことに

きずきませんでした・・・・。

43517286.jpg

平日の午後3時頃だったでしょうか?ガラガラでこれで大丈夫なのか?

と思ってしまうほど空いていましたが、土日はやはり混むんでしょうね?

牛久大仏は隣で、アウトレットから丸見えでした。アウトレットと牛久大仏の

2箇所を観光する感じで良いですね・・・。私も購入したいものがあったんで

すが、最近は特に貧乏性でなかなかふんぎりがつきませんで、そそくさと

帰ってきました・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
