にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
大腸検査
2015年02月14日 (土) | 編集 |
昨年の年末に痛くなった左わき腹と血便のために、予約をして

本日、初めての大腸検査をして来ました。

前日からの、レトルト食品のおかゆ等で、体に力も出るはずも無く
2015021402.jpg

本日の9時前に病院へ行き、大腸検査に向け説明を受けて

下剤が入っているしょっぱめのまずい飲み物を、1時間以上掛け

1Lを飲んでから、普通の水を500ml飲み、色の無い水弁にしました.
2015021401.jpg

それから、午後二時過ぎに大腸検査が始まり、約35分ぐらいだったでしょうか?

こんなに、痛くて辛くて長いのかと・・・・想像を絶する痛みがありました。

出口辺りにあった、ポリープを1個採ってくれて組織検査をしてくれえる

らしいのですが、次回3月11日に予約をして帰宅しましたが、もう二度と

受けたくない検査となりました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
コメント
この記事へのコメント
トモシナさん、ご無沙汰しております<(_ _)>

大腸検査、お疲れ様でした<(_ _)>
これ、めっちゃ痛いのよくわかります!恥ずかしいのもあるし、できれば一番したくない検査の一つですよね・・・(~_~;)
ポリープ、良性であることをお祈りしています。
どうかお体、御自愛くださいね!
2015/02/15(Sun) 16:45 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
お疲れ様でした。

下剤が結構苦しいんですよね。

無事であること祈ります。

応援しておきました。ポチッ
2015/02/15(Sun) 20:23 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
